000000
切込隊詰所リターンズのバナーを作ろう
切込隊長写真はこちらへ
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者: 投稿日:2005/06/02(Thu) 22:10 No.1242  




無題  - 2005/06/02(Thu) 22:12 No.1243  




無題  - 2005/06/02(Thu) 22:14 No.1244  




無題  - 2005/06/02(Thu) 22:16 No.1245  




無題  - 2005/06/02(Thu) 22:18 No.1246  




無題  - 2005/06/02(Thu) 22:20 No.1247  




Re: 無題 キネマ旬報 - 2005/06/23(Thu) 20:51 No.1250   HomePage

ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

--

2005-06-22 アメリカで童貞がモテている?

今、発売中のRolling Stone誌を読んでたら、ブッシュ政権とキリスト教右派が推進している絶対純潔主義教育についてのルポが載っていたんだけど、

そのなかで、キリスト教の信仰で童貞を貫く20歳代の若者ダンバー君が、友人たちとバー(この場合、男女が出会うためのバーです)に行く場面がある。

ダンバー君の友人がからかって大声で「みんなー、こいつ童貞なんだぜ!」と叫んだら、ダンバー君はたちまち四人の女の子に囲まれてしまう!

「ねえねえ、童貞なんて恥ずかしくない?」

「いや。僕にとっては誘惑に負けるほうが恥ずかしい」

「オーラルやアナルをしてもいけないの?」

「NO」

女の子たちは興味津々できゃあきゃあ大騒ぎ。



なんだこりゃ!

こいつ、本当はモテたくてフカシこいてんじゃねえの?



ちなみにトム・クルーズと婚約したケイティ・ホームズ(26歳)も自称バージン。

彼女もカソリックの信仰心ゆえだという。



日本では童貞がモテるようにはならないよな、とか思いながら町を歩いていたら、ご覧のようなキモメンのポスターが目の前にどーん!

なになに……「40歳の童貞男」というタイトルの映画のポスターだ!

キャッチ・コピーは「どんなに遅くとも、ないよりマシ」

「ありえない!」だって?

いやいや、映画秘宝の周辺にはマジでこういう人がいっぱいいるんですよ。

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050622



 投稿者:ななす 投稿日:2005/05/31(Tue) 15:31 No.1238  

隊長に捧ぐ



Re: 毛 ロブ・ハルフォード - 2005/05/31(Tue) 23:09 No.1239  

テンプレ



Re: 毛 瀬戸内ジャクソン - 2005/05/31(Tue) 23:40 No.1241  




失踪日記 投稿者:吾妻ひでお 投稿日:2005/05/20(Fri) 22:01 No.1237  

p29

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -